ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > 鮮魚不足・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2007.10.04 Thu 鮮魚不足・・・

最近釣りに行ってない・・・

って事は旨い魚にもありついてない。。。
釣った魚のストックが無いときには肉食率高いしねぇ...
秋本番だし用心用心^^;

あっ、そうそう昨日免税軽油券の返却&新規申請に行って来ました。
またしても余りまくり。。。申請しすぎましたね(汗
って事で今回の申請はかなり控えめにしておきましたけど...
流石に控えすぎたような...
まぁ追加申請すれば良いんでモウマンタイっすね。

燃料漏れも完治!?らしき連絡もあったし
そろそろ気合い入れますかっ!^^

-------------------本日のオマケ-------------------


増殖してます・・・UKULELE...

で、先日手に入れたkamakaのコンサート...
ホワイトラベルの若干年代物なので
ペグの廻りがゴッツ悪い。。。

peg1_con.jpg

ってか、シャーラーのペグは駄目ですね。
重いしチューニングしにくいし・・・

peg2_con.jpg

って事で、GOTOのペグに交換しました。

peg3_con.jpg

さすが!世界のゴトー!
繊細なチューニングが出来るようになりました~^^

peg4_con.jpg

ペグ交換のついでにLOW-Gに変更w
ひゃは!ボヨンボヨ~ンww

Comments

name
comment
ゆき : URL すげっ!!

#JvQfqRII Edit  2007.10.05 Fri 08:41

すごい多趣味でビックリするわ。
魚は自分で獲った物しか食さないの?
美味しいだろうなぁ~~。

marss : URL >ゆきさん

#- 2007.10.05 Fri 15:33

多趣味って言うか・・・アホですわ(笑
あ、ちなみに中2の時にはモテそうなんで
野球部と掛け持ちでアコギ部でした(幽霊部員だったけど...^^;

もちろん魚は買っても食べるし外食もしますよ!
ただ自分で釣った魚は別格なんですよね~。
自分で食べること前提なので扱い方が違う・・・
魚って面白い事に〆かた一つで全く別物になるんですよね^^

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
