ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > ゴルァ・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2007.10.02 Tue ゴルァ・・・

貴方ならどうしますか?・・・

先頭から2番目で信号待ちをしていました。
で、信号が青に・・・
ん?
先頭のクルマが発進しません。
どうしますか?

1.そのうち気付くだろうと気長に待つ
2.10秒待って発信しないようなら軽くクラクションを鳴らす
3.5秒位待って発信しないようなら軽くクラクションを鳴らす
4.1秒待っても発信しないから思いっきりクラクションを鳴らす
  更に発進後、後ろでアオる

今日の出社途中でやられました・・・4番。。。

軽四駆で信号待ちをしているとカーステのリモコンがポロッと足下に落ちた。
それを拾っていると後ろから超クラクション攻撃・・・
あっ!と思い信号を見たら青...
慌てて発進したんだけど、後ろの黒いNewパジェロがアオってくる。。。
古い軽四駆は小さいから舐められちゃったのかな?
Newパジェロ...大きいモンね!
でもそれって大きな勘違いだよね^^

まぁこの先は書きませんけど(ハイ...ご想像通りです。。。^^;
そんなに怒ることだったんですかね。
可哀想な人だ・・・

-------------------本日のオマケ-------------------


貴方ならどうしますか?・・・その2

お昼を食べにカウンターだけの定食屋へ。
座った隣は女性一人客...
チラッと見える横顔はスッゲー可愛い風...
どうしますか?

1.声を掛ける
2.横顔じゃなく正面も見たいのでコッチを向くまで見つめる
3.正面が見えるような角度に移動する
4.小心者は心臓バクバクでフリーズして何も出来ず
  しかも食べた定食の味も良く覚えていない

・・・あぁ~気になる。。。

Comments

name
comment
メシオ : URL 俺の回答

#- 2007.10.02 Tue 21:38

1-5。

※5・・・気にしな~い。

太郎丸 : URL 答えは

#czwcMj9s Edit  2007.10.03 Wed 01:06

5番です

メンチ切って喧嘩売るw

marss : URL >メシオくん

#- 2007.10.03 Wed 17:41

君はクルマ乗らないでしょ!(笑

marss : URL >taroさん

#- 2007.10.03 Wed 17:42

そうそう!
自分と同じ・・・ってヲイヲイ。。。^^;

飯男! : URL ゴールド免許のメシオ

#- 2007.10.03 Wed 21:23

よくは乗りませんが施工会社いたときは
トラック野郎でしたよ!
トラックのギアはLOWの所にバックあるから困る。
信号待ちで青信号でLOWに入れたつもりが、
「バックします!」いやせんでいいから!!

でも待つ方かな。。。なんせ宮崎出身なんで。
時間はある。

ゆき : URL (='m') ウププ

#JvQfqRII Edit  2007.10.03 Wed 22:07

その1のその後が気になります。
もしかして・・・もしかして・・・やっちゃった?

一人の定食屋、私なら入れないなぁ。
私が男ならもちろん正面見るまで帰れましぇ~ん(*^^*)

marss : URL >メシオくん

#- 2007.10.04 Thu 16:26

そりゃ乗らなきゃゴールドでしょ~(笑

あ、ちなみに生まれてこの方
ゴールド免許を持ったことはありませんが...何か?^^;

marss : URL >ゆきさん

#- 2007.10.04 Thu 16:32

>もしかして・・・もしかして・・・
いえいえ大人ですから...ハハッ。。。^^;

ムサ苦しい男で溢れかえっている定食屋のオネェちゃんは
チラ見光線浴びまくってましたよ!
でもそんな光線にも物怖じせずにドンブリ飯
バクついてました~^^
素敵すぎますよね・・・(笑

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
