ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > 2nd・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2007.09.27 Thu 2nd・・・

フッと気付けば明日って月末じゃん・・・

早いね~!もう十月かいな。。。

バタバタと慌ただしい毎日を送ってますが
今日でチョット一段落かな...
ちゅーか来週までpending(woiwoi...orz

って事で、夕方コソッと買い物に・・・

で...Get!

nano.jpg


リリースを見て欲しかった赤はストア限定だったし
実物の色味が思っていたモノとかけ離れていたのでヤメ!
第二候補の黒はマットブラックなので間違いなく無くす。。。

・・・無難にシルバーにしておきました^^

しかし軽いね~w
山小屋に置き忘れてると思われるi-Podは車載専用機に...
でコッチは飲みに行くときの持ち歩きですかね^^

-------------------本日のオマケ-------------------


社内に藪蚊が一匹居て苛ついてます・・・イライラ#

Comments

name
comment
メシオ : URL お疲れ様

#- 2007.09.27 Thu 23:08

買ったんだ!ipod。
大きさはどおですか?
なんか今までのnanoよりでかく見えますが
気にならないサイズって所ですかね。

薮蚊、今年最後だ。思う存分吸わしてあげたら?

marss : URL >メシオくん

#- 2007.09.28 Fri 02:04

えぇ買いましたよw
大きさも小さいし軽い!ww

藪蚊は選手生命を掛けて退治しました^^

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
