ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > 相変わらず・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2007.09.25 Tue 相変わらず・・・

バタバタと忙しない時間を送っている・・・

連休は結局仕事してました。。。(涙
某氏は外川でコソッと4kgUPのヒラメ獲ってるし(怒#
嘘嘘^^
大物Getおめでとうございました!
今度は伊豆で5kgオーバー狙っちゃって下さいねぇ~^^v

今日は出社途中で悶々と・・・(Hな事じゃないよ...笑

進路を急遽変更して新宿方面へ。

で・・・お買い物w

先日買った25.5inchのNECディスプレーが良い感じなので
もう一丁購入しちゃいました!^^

ディスプレーをデュアル化するかするまいか、
今使っているCRTで我慢するかするまいか、散々悩んでいましたが、
悶々君は即決断!
店に入って2秒後には「コレくださいw」ってストレス解消ww

今、会社で5台のディスプレーに囲まれてます。。。(汗

-------------------本日のオマケ-------------------


中秋の名月か・・・

早く帰りたい。。。

Comments

name
comment
メシオ : URL お疲れ様です。

#- 2007.09.25 Tue 23:07

ご苦労様です。随分秋風が吹いてきました。
食欲の秋です。
今夜も石垣ラー油がぶ飲みしてください。
まだ、続いているのかしら?

marss : URL >メシオくん

#- 2007.09.26 Wed 03:16

食欲の秋・・・
良いネェ~w

食い倒れだ!^^

いや・・・呑み倒れか?(笑

すわっち : URL 日ごろの行い?

#- 2007.09.26 Wed 07:09

お仕事忙しいようですね。

お仕事がんばれば良いことがありまっせ!

なんなら、知り合いで一人暇になった人がいるんですが、派遣でもさせましょうか?

酔っ払いなんで、使えないかな???

marss : URL >すわっちサン

#- 2007.09.26 Wed 17:09

おっ!ヒラメ将軍の登場ですね^^

>なんなら、知り合いで一人暇になった人がいるんですが、派遣でもさせましょうか?
朝5時から泥酔しているような男はねぇ...(笑
ちゅーか、みっちゃん酔ってる場合じゃないでしょう~
娘のミルク代どうすんのさ?(謎
早いところ船頭募集している宿を見つけないと!

太郎丸 : URL うほっ

#czwcMj9s Edit  2007.09.26 Wed 18:38

>ディスプレーをデュアル化

勿論でしょう!!!

>会社で5台のディスプレーに囲まれてます。。。(汗

良いじゃん、良いじゃん

お古分けて!デュアルにするから!(笑)

marss : URL >taroさん

#- 2007.09.26 Wed 19:41

でかいディスプレーに囲まれてると「暑い」!(笑
NECオススメだよ!買っちゃえば^^ ププッ...

話変わって・・・
船底やりましたか?
いざ中ノ瀬~ 行くべ!^^

太郎丸 : URL いやはや

#czwcMj9s Edit  2007.09.26 Wed 22:54

>船底やりましたか?

いやー、まだなんだよー
ダイバーさん、忙しいみたいで
予定が中々合わないんだわ(‥;)
上架しちまうかな。。。

>いざ中ノ瀬~ 行くべ!^^

行きたい!
平日の昼間限定出船!!!(笑)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
