ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > ムムッ・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2007.09.19 Wed ムムッ・・・

暇なのに忙しい・・・

全く変な話である。。。

一番嫌なパターン...orz

-------------------本日のオマケ-------------------


今日は長瀞遠征日...

料金所のオッサンの態度って
もう少しどうにかならないものなのかねぇ。。。

Comments

name
comment
まりりん : URL

#LixkKCQ6 Edit  2007.09.19 Wed 23:30

料金所もですがね
地下鉄のおじさんもすごい空気をもってますよね(笑)
東京行ったときすごく衝撃的でしたw

ゆき : URL わかるなぁ~。

#JvQfqRII Edit  2007.09.20 Thu 08:14

暇なのに忙しい・・・っての、わかるわ。
私もそんな時は腐ってます(笑)

marss : URL >まりりんチャン

#- 2007.09.20 Thu 21:30

地下鉄のオッチャンに何かされたの?

全くやる気がないなら辞めちまえっ!って感じの
料金所オッチャンの多いこと。。。
言葉遣いも出来ないしね!
若者の方がチャンとしてますって!ネッ!

って、そんな風に感じるのは自分だけ?って思ってたけど
地下鉄オヤジにまりりんチャンも衝撃を受けた御様子で
何だか共感者がいて良かった様な...悪かった様な...何ちゅーか。。。^^

marss : URL >ゆきさん

#- 2007.09.20 Thu 21:36

そ!そ!そ!
暇なのに忙しいのはキツイ。。。

忙しいのに暇が最高なんですけどね(笑

>私もそんな時は腐ってます(笑)
腐ってもいられないんですよ...
やらなきゃいけない事が山程。。。(涙

頑張ります・・・たぶん...^^;

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
