ウェッ! blog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > hitorigoto > 仕入れ・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2005.06.22 Wed 仕入れ・・・

一昨日のアナゴ釣りがやっぱり納得行かず、
本日、仕掛けの材料を仕入れてきました・・・。

一昨日の仕掛けは、市販品を色々と参考に作ってみましたが
当日、常連さんらしき方の仕掛けを横目で「チラッ」と見た所
・・・フムフム・・・って感じだったので、
リベンジに向けての仕入れです!

anago-sikake.jpg


で、昨日書き忘れた話・・・

先日、渡りガニが漂っていた話を書いたんですが、
な~んと!一昨日は・・・舌平目が!しかも尺級がっ!!
目の前を5分くらいフ~ラフラッっとズゥ~と漂ってましたぁ~。
夜の湾奥は恐るべし!!!・・・次回はホンマグロが漂ってるかも知れない・・・

・・・次回は絶対タモ持参ですねぇ~!マグロの入るヤツ(笑

Comments

name
comment
太郎丸 : URL 貞子

#czwcMj9s Edit  2005.06.22 Wed 17:38

湾奥の夜は何が漂ってるか解りません(汗)
夜間航行は気を付けないといけませんよ!

アナゴリベンジ頑張って下さいよ
時期的にももう終盤戦でしょうから^^

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可

Trackback

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

  1. Trackback
  2. 釣行予定・0626

    福岡出張から戻り通常モードになっております 今日の東京は朝から雨ですね、予報より... taromaruのつぶやき独り言 - 2005.06.22 17:34

