ウェッ! blog

Home > 2010年04月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.04.29 Thu うまし


天ぷらも景色もw

2010.04.28 Wed くれいじー・・・

狂牛病の一件から・・・

米牛食べてません!
まぁ問題ないとは思いますが...何となくねぇ。。。^^;

ってことは、みんな大好き吉牛も食べてないと言うことなんですが

今日の昼食で入った「すき家」で事件が!!。。。

牛丼って突然無性に食べたくなりません?(笑
自分は騒ぎ以来、吉&松はベイウシだから避けて、
牛丼が食べたくなったら「すき家」へ行ってるんです。

すき家へ行ったことのある方はご存知だと思いますが、
すき家って、本日の食材~とかいうボードがあって、
野菜○○産 コメ○○産とか書いてあるんですよね。
で、すき家の牛肉は「オーストラリア産・ニュージーランド産」って
いつも書いてあったんですが、今日見たら事件発覚ですよ奥さん!!

牛肉の産地「オーストラリア産・ニュージーランド産」・・・





更に「メキシコ」が加わってた。。。

メ...メキシコって大陸続きじゃん・・・

ってか、米よりヤバそうなんですけど...


まぁ喰っちゃったモンは仕方ない・・・

明日から吉野家解禁するべぇ~(謎喜

そういえばかれこれ6~7年ヨシギュウ食べてないなぁ。。。
ヨシギュウとビッグマックとケンタは永遠ですw

2010.04.27 Tue Oざわさん・・・

何かニュースネタになってますが・・・

いや、たまたまなんですが昨日今日と、
工事中の迂回で、連日Oさんち家の近辺を通ったんですよ。
そしたら警察官だらけ。。。
裏の道とかもゼーンブ警官だらけ。
道路にバリケードとかあったし・・・
今日のニュースネタとは無関係なんだとは思いますが
すごい人件費だと思われますがどうなんでしょ?...

フラフラと呑気に歩道を走ってる、ミドリの奴等も気に入らないし。
相変わらず道路掘りまくってた、年度末も気に入らないし。
交通安全週間で日陰に隠れながら、適当に棒振ってた婦警も気に入らないし。
自分から飛び出してきたのに睨み付けてきた、あのバ○ァも気に入らないし。
接客のなってない店員も気に入らないし。
剥がすとまた付ける、不動産の電柱捨て看板も気に入らないし。
自分中心のアイツも気に入らないし。
世間知らずのボケも気に入らないし。
お馬鹿な担当も気に入らないし。

あーーーーーー気に入らねぇ・・・





春なのかねぇ。。。
