ウェッ! blog

Home > 2010年03月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.03.28 Sun 引取


チューン完了^^

2010.03.21 Sun 石打丸山


今日はミッドでお気楽^^

2010.03.16 Tue エコポイント・・・

みなさん申請ってしました?・・・

テレビ2台分の領収書があるんだけど
何だか今ひとつどうして良いのか解りません。。。
ってかエコポイントのホームページを、
良く読めば解ることなんだろうけど
ワッカリニクゥ~的じゃない?

ワザとそんな作りにしてるような気がするのは自分だけ?
おじぃちゃん おばぁちゃん おっさん おばちゃん
みんな理解して申請できてるのかしら?。。。

バカまるだしオヤジだけど馬鹿なんで御免ねぇ~^^

2010.03.15 Mon レディコ・・・

今日から始まりましたね・・・

レディコ?ラジコ?
呼称はどうでも良いか^^

会社のビルはAMが入りにくいので
野球が始まるこの時期に開始されたのは嬉しい限りですw



巨人軍は永遠に不滅なのだぁ^^

2010.03.14 Sun 引き続き・・・

算数出社です・・・

1+1って幾つでしたっけ??






あ-もう嫌っ。。。






チラホラと東京も桜が咲き始めましたね。



♪春のそよ風がどこからか吹き
 通いなれた道 彩りを着替える
 喜びも悲しみも過ぎ去った季節
 新しい道歩き始める

 桜の花は未来の栞
 いつか見たその夢を思い出せるように

 桜の花は希望の栞
 あきらめてしまうよりこのページ 開いてみよう

 桜の花は心の栞
 輝いた青春の木漏れ日が眩しい

 桜の花はあの日の栞
 人はみな満開に咲いた夢忘れはしない

 空を見上げればその大きさに
 果てしなく続く道の長さを知った
 晴れの日も雨の日も明日は来るから
 手を振りながら一歩踏み出す

 桜の花は別れの栞
 ひらひらと手を振った友の顔が浮かぶ

 桜の花は涙の栞
 大切な友の記憶いつまでも忘れぬように

 桜の花は未来の栞
 いつか見たその夢を思い出せるように

 桜の花は希望の栞
 あきらめてしまうよりこのページ 開いてみよう

 桜の花は心の栞
 輝いた青春の木漏れ日が眩しい

 桜の花はあの日の栞
 人はみな満開に咲いた夢忘れはしない♪



秋元康・・・才能あるなぁ...

ん~
ってか人生歩み続けると人間汚れてくるなぁ・・・

そんなことより算数せねば。。。__(_ _;)

2010.03.13 Sat 人生最長?・・・

伸び放題です・・・

さっき鏡を見ながら何気に天パーな髪の毛を
真っ直ぐ胸に引っ張ってみました。

乳首に届きそうだ!(°〇°;)

何ならこのままヘソまで伸ばしてみるか?(謎笑





算数にはもう飽きた。。。

飽きたんだよーーー

yuuyake.jpg

カラスが鳴くから帰ろ---(ヲイコラ

2010.03.12 Fri 代車・・・

昨日書きましたが・・・

軽四駆チューニング中です。

って事で預けた某所で代車を借りました。

で・・・
でで・・・
ででで・・・

奥さん!これがまた!!

見てくれは、ごく普通のオバチャン買い物車風軽自動車なのですが...

か...過激な加速します。。。w

ウチの軽四駆は如何に!・・・ウヒョォーww


そう言えば去年の秋はコンナ事もあったっけ。。。^^;

hie---.jpg






話は変わりますが、算数嫌いです。。。ハイ...(~O~)ふぁ・・・

2010.03.11 Thu 軽四駆・・・

逝っちゃいました・・・

jim

回しすぎ?
弄りすぎ?
使いすぎ?

まぁとにかく壊れた事実は変えられません。。。(涙

しかぁ---し!
グジグジ悲しんでいても何の解決にもなりません!!

って事で、日本一のチューナーのエンジンに積み替えちゃいましょうv^^
ついでにタービンも凄いの付けちゃいましょう~v^^v
何ならアレもコレもソレもやっちゃいましょう~~w^^w

仕上がりは3週間後の予定ですww

ウシシッw
楽しみ楽しみ~^^

2010.03.10 Wed ミクコミュ・・・

今週はゲレンデコンディション良さそうなのに・・・

算数やらなきゃ。。。の週...トホホ


そんな重~い気分の時にピッタリのモノ^^

随分前からこのコミュには入っているんだけど
その中でも読む度に「そうそう!クククッ^^」って笑ってしまうのが
このトピック・・・

読みながら自分を反省すること数えきれず。。。(笑

ってか、どのトピック見ても「あ-自分だけじゃないんだw」って
何だか安心させられちゃいます^^

さて、算数やらなきゃ。。。キィーーーーー
