ウェッ! blog

Home > 2009年02月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.02.28 Sat サムライ

20090228184702
ジャパ~ン

2009.02.26 Thu YBM・・・

今日、所用で行ってきた・・・

隣接のアウトレットモールとか人が殆ど居ない感じ。。。
ゴーストタウン化してました...
お店のオニィチャンの話だと
平日はガラガラなんだって。

何だか気分凹るねぇ・・・

-------------------本日のオマケ-------------------

今日も寒ぃ~一日でした。。。

2009.02.25 Wed なぬ・・・

タマキとイシハラ・・・

スゲーな。。。

ってか何?

そんな2月の最終週をバタバタと送っておりますが
皆様如何お過ごしでしょうか?^^

ここんとこ天候不安定なんで風邪とか気をつけよーねぇ~

-------------------本日のオマケ-------------------

ピップで出してる黒い綿棒が最近のお気に入りですw

2009.02.24 Tue PV・・・

先日「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」を観に行きました・・・

映画の感想は人それぞれ好みもあるでしょうから内緒ですが^^
コンツアーシステムってぇの?
画像処理技術の進歩はスゲェーなぁ~と!
顔と身体の一体感にタダタダ感心。。。

あ、モックンおめでとさん^^

-------------------本日のオマケ-------------------

2月ってバタバタしない?(自分だけ?謎

2009.02.12 Thu 片栗粉

20090212125625
サボりました。。。^^;

2009.02.05 Thu 越後湯沢

20090205191708
ジャパ酒と日本海の幸が旨い^^

2009.02.04 Wed なはは・・・

十数年ぶりにスキーをやった・・・

って昨日書いた。。。。

で、自宅に帰ってから押し入れに仕舞い込んでいた板を引っ張り出してみた。

ロシのスーパーヴィラージュ...メーターの板。。。

がはは。。。今時こんな長げぇ板履いた奴は居ねぇべ^^;

って事でスキー復活記念にカービングを新調~w

神田を廻って色々触ってみて

コレを購入^^

で、ポールも新調~ww

あぁーーー早くスキー行きたいwww

-------------------本日のオマケ-------------------

スキー売り場行ったら知らないメーカーとかあるし。。。
ブーツ売り場行ったら知ってるメーカーいっぱい無くなってるし。。。

今じゃスキー人口少ないのね・・・(汗涙

2009.02.03 Tue 勤続二十年・・・

東証一部上場企業に勤続二十年・・・

そんなウチの会社の担当さんが挨拶に来ました...

先日、早期退職希望届を提出したそうです。。。

担当さんの勤める東証一部上場企業は
去年一年間で早期退職希望者の募集が三回あったそうです。
で、三回目の募集時に先行きの不安もあって
社内メールのスイッチをポチッと押したそうな・・・

担当さんの勤める東証一部上場企業は
あと400人位首切りしたいらしいです…

思い起こせば入れ替わりの早いコノ業界で
自分とは一番長い付き合いだったっすかねぇ...

お疲れ様でした。

330日間ゆっくりとお金もらって遊んでください。

あぁ~羨ましい。。。(ヲイコラ

-------------------本日のオマケ-------------------

先日の雪山籠・・・

雪が深すぎてウチの山小屋までたどり着けず。。。(汗笑

で、開き直ってリゾートホテルなんぞに泊まって
十数年ぶりにスキーをしてみました^^

昔取った杵柄って奴?
マダマダわけぇもんには負けませんって!

あの頃は毎週行ってたもんねぇ・・・(笑
