ウェッ! blog

Home > hitorigoto

--.--.-- -- スポンサーサイト


2015.06.19 Fri こっそりとw

ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーー
久しぶりに書いてみるよ(笑

3年以上放置かw

今じゃFBとTwitterかなぁ?みんな。

そう言う自分も、ミクシもBlogもログインしなくなったし
FBオンリーだな今は。。。

たまにはココで書いてみるのも悪くはないのかな(謎笑

2012.05.09 Wed えーーーとぉーーー

すっかり放置のこのブログ・・・

辞める気とか閉鎖する気なんて毛頭ないのです!^^
まぁそんな感じですから、新しいエントリーも無いまま放置プレーでウダウダとさせて下さい^^



えぇーとぉ・・・それから~

この四月から二足の草鞋状態で更に更新頻度が落ちること必至です...
よろしくお願いいたします。
(誰に言ってんだ?誰も見てないだろ!...いやいや奇特なお方が居るかも。。。笑)

2011.10.18 Tue ワロタ ナイタ ワロタ・・・

めっきり更新が滞っているブログの管理人です(汗・・・

っていうのも、某所のつぶやきで間に合うくらいしか、ネタのない日々を送り、
今マイブーム的な、某所でのストリーーミング配信的なことで
楽しく世間の皆さんとの交流する日々を送っていたりなんかして。。。

そんなこんなで此処の更新が月1ペースとなっております(笑

まぁそんな管理人ですが、みなさん緩~い目で暖かく見守っていただけたら幸いです~w

そんな管理人の誕生日のつぶやきでした^^



-------------------本日のオマケ-------------------

みなさんロンドンハーツ アイドルトラップ ネット配信版って見ましたでしょうか?

いやー面白いですねぇ^^

もしまだなら超オススメしますよ~

爆笑~涙~爆笑 的な?^^

http://www.tv-asahi.co.jp/londonhearts/popup/110830_netmovie/index.html

2011.06.17 Fri 私は誰?・・・

二十六人は仲間だったんです。
でもね、仲間と言うからにはやっぱり許せないことがある・・・

だから殺したんだ。

中でも、曲がったことが嫌いな仲間が多かったから
真っ直ぐな自分たちとは違う奴等を迫害し、
曲がっている者達を皆殺しにしてしまった。

残った仲間は十五人になった。

残った仲間は、さらに「左右が対象ではない!」「イビツだ!」
という理由で、そんな仲間をまた次々と殺してしまった。

そして残った仲間は九人に・・・

さらに、完璧さを求める仲間は
一本筋が通っていない仲間も殺害して行き、
残った仲間は、とうとう四人になり・・・

完璧を求める残った四人は、
いつか何かの理由で、
次は自分が殺される番では?と互いを信用しなくなり
ギスギスした関係が続きましたが・・・

でもある日、私は完璧を求めるが故に
カドのある三人を殺してしまった。

一人残った私・・・

"私"はいったい誰?

2011.05.27 Fri チューン・・・

震災後、消費減退傾向な世の中ですが気分上げて行きましょう・・・


いつもスキーのチューンをお願いしている

腕の確かな此処!

先日、世田谷から川崎市へ移転したのですが、
本日、来シーズンに向けて板を2本持ち込みました。

その内、1本はシーズンオフ特価で買った新品のVOLKLの板w



ファットボディーで深雪が楽しそうです^^

早くも来シーズンが待ち遠しい。。。(笑

2011.05.11 Wed 復活?・・・

思い起こせば数十年前・・・

小学校六年生の時に一級取得。

で、中学入学と共に辞めてしまった剣道...


取り敢えず竹刀を買ってみました^^

sinai.jpg

当時は36でしたがオトナなので39です^^
で、ツルの色は黒...ウゥ~ン大人ぽぉーーーぃw

今のところは「初段」取る気満々です!
ってか目指せ「三段」!!^^

・・・防具高いんだよねぇ。。。(汗


----------オマケ----------


出来の悪いコピーバンドかと思った!

2011.04.08 Fri どうなの?・・・

知人の所に出かけたら・・・

放射能が怖くて子供達を連れて奈良の実家へ、3週間避難していたんです。
って言う、東京在住の小学校3年生と1年生のお母さんに今日会いました。
お父さんは一人東京で仕事をしていたそうな...
なんだかねぇ・・・

まぁ人それぞれですから。。。

そのお母さん曰く、野菜は怖くて食べられない!
水道水も飲めない!
東京は危険なので本当は東京に戻りたくなかった!
学校も転校させたい!等々言っておりました。
あなたは被災者なのね...ハイハイ

自分、野菜食べてますが...何か?
水道水飲んでますが...何か?
東京住んでますが...何か?

まぁ人それぞれですから。。。

どうぞどうぞ...





自分は一隅を照らす人になれるように精進いたします。

ph.jpg

思いの外、多方面から反響が大きいのにビックリ^^;
みんな良く見てるのねw

2011.03.18 Fri 百年の恋・・・

愛して止まない巨人軍ですが・・・

予定通りナイターで25日に開幕って。。。

百年の恋も冷めるちゅぅねん!(怒

誰かナ○ツネをどうにかしてくれ...



選手はボイコットしなくても、
震災が落ち着くまで自分はナイター観戦をボイコットします!
