ウェッ! blog

Home > Tra-ba

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.03.30 Fri 140周年

明治座140周年かぁ・・・スゲぇな!

そしてこの方


40周年だって。。。

見応えありました!
ありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ

2006.02.06 Mon 7インチ

20060206212100
仕入れました。
デカくてイイ感じぃ~!

2006.01.21 Sat 痛風会にトラバ...金の象

★ゴールドのゾウのあなたは、非常に男性的な外見の持ち主です。性格は几帳面ですが、
 温厚で争い事や波風を立てることを極端に嫌います。
 さらに、少々のトラブルには動じない精神的なたくましさ、器の大きさを持っています。

★ただ、外見とはかけ離れた内向的なデリケートさも持っています。
 この面が、対人関係で現れると飲み会では率先してお酒を注ぐなど、
 気配り人間になれます。

★教養もあり、淡泊な性格で素直です。
 約束はキチンと守るなど誉めるべきところは、たくさん持っています。
 でも、淡泊さは持続力や忍耐力に欠けるという弱点にもなっています。

★他人には、ワガママなところなど嫌われる面をなかなか見せません。
 その分、親兄弟に見せてしまう内弁慶なところがあるので兄弟仲が悪いということも・・・。

★時流の波に乗るカンは大変に鋭い面があります。
 そのため、考えるより実際に動いてみて確信を持つタイプです。

★一度、目標を立てるととことん努力して、初志貫徹を目指します。

★人柄が良いため、会社内での政治力は弱いほうです。
 でも、権威に屈することなく、自分流を通します。一人で動くのが好きなタイプです。

-----------------------------------------------------------

自分じゃよく解らないっすよね!

自分的には「ん~???」って感じかなぁ。。。

皆さんのコメント求む^^;

2005.10.11 Tue 祭参加...

本日、急遽「尿酸値UP祭」開催のため行って来ます~。。。

しっ...仕事...(大汗

2005.06.06 Mon >taroさん

プレゼントはお気に召してくれましたぁ?(笑

そうそう、自分の潮上の方々・・・
ラインふけまくってましたネェ~!
潮がきついとライトタックルだと底ダチとりにくいんですねぇ。
僭越ながらレクチャーしたんですけど・・・。
時には大トモの方ともマツッてたみたいですし(爆
移動中に仕掛け入れちゃうし(爆爆・・・何釣るんでい??(爆爆爆
大サバもグチャグチャになりながらもゲットしてましたネェ~。。。

まあ、これは乗合ではしょうがないですよね!
お互い様ですから。(笑

自分も昨日の夜は、色々と楽しめましたよ!
いやー、でも東京湾の金アジは本当に旨いですよね~!!
もう止められません!(マジで)
(そう言えば、潮上の方・・・
 マツッた時に自分仕掛けに掛かっていたアジを
 どさくさにまぎれて・・・泣っ)

ヒコイワシの語源は元々はカタクチイワシの別名がヒシコで
それがヒコイワシ/シコイワシ(東京近辺)になったとか・・・
まあ、どの地方でもカタクチイワシとは呼ばれてないんじゃないですかねぇ。
釣り人は最初に聞いた呼び方を使うんじゃないですかね!
因みに自分は、泳がせ釣りで初めて聞いた「シコイワシ」ですね。
船長!泳がせ行きましょう~~~~~でも梅雨始まっちゃうかなぁ!?

2005.05.11 Wed >taroさん

今週 マゴチマゴチマゴチマゴチマゴチマゴチマゴチマゴチ
マゴチマゴチマゴチマゴチマゴチマゴチマゴチマゴチマゴチ
マゴチマゴチマゴチマゴチマゴチマゴチマゴチマゴチマゴチ
マゴチマゴチマゴチマゴチマゴチマゴチマゴチマゴチマゴチ
マゴチマゴチマゴチマゴチマゴチマゴチマゴチマゴチマゴチ
マゴチマゴチマゴチマゴチマゴチマゴチマゴチマゴチマゴチ
マゴチマゴチマゴチマゴチマゴチマゴチマゴチマゴチマゴチ

行きましょうよぅ~~~~~! 祭じゃ~

太郎丸にパラシュートアンカーの装備がなければ、
百均でバケツをゼーンブ買い占めっ!!(笑

2005.04.21 Thu blog開設おめでとうございます!

波平さん、blog開設おめでとうございます!

出発・・・
いよいよですねっ!!
何だか、自分事の様にワクワクしてきますっ。

航行中は、blogの方が簡単でいいですよねぇ~。

早速ですが、自分のblogとトラバさせていただきます。

2005.04.16 Sat 爆釣~

>taromaruさん

やる気満々・・・いいですね~~~!!

自分もやる気満々で望みまっせ~!
目標!アカムツ30 マダイ30 ・・・かなぁ・・・。

船長!よろしくお願いしまーーーすっ!!

2005.04.10 Sun ウマソ~!

taroさんどーもです!

画像は意見いたしましたっ。←拝見でした・・・(by酔っぱらい)
いやー
ウマソーじゃないですかぁ~。よだれもんですよ~。

自分今週は、スーパーマーケットのお魚さんで我慢です・・・(悲)
