ウェッ! blog

管理人marssのアンナ事ソンナ事コンナ事・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2015.06.19 Fri こっそりとw

ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーー
久しぶりに書いてみるよ(笑

3年以上放置かw

今じゃFBとTwitterかなぁ?みんな。

そう言う自分も、ミクシもBlogもログインしなくなったし
FBオンリーだな今は。。。

たまにはココで書いてみるのも悪くはないのかな(謎笑

2012.05.09 Wed えーーーとぉーーー

すっかり放置のこのブログ・・・

辞める気とか閉鎖する気なんて毛頭ないのです!^^
まぁそんな感じですから、新しいエントリーも無いまま放置プレーでウダウダとさせて下さい^^



えぇーとぉ・・・それから~

この四月から二足の草鞋状態で更に更新頻度が落ちること必至です...
よろしくお願いいたします。
(誰に言ってんだ?誰も見てないだろ!...いやいや奇特なお方が居るかも。。。笑)

2012.03.30 Fri 140周年

明治座140周年かぁ・・・スゲぇな!

そしてこの方


40周年だって。。。

見応えありました!
ありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ

2012.02.22 Wed 紅白

梅がやっと咲き始めた感じ?今年は遅いねぇ。。。

2011.12.31 Sat 大晦日

皆様今年もありがとうございました!
良いお年を~(^O^)

2011.11.22 Tue あいぽんからアップ

あいぽんアプリにFC2あるのねw
これ何気に使いやすいかも(^◇^)

一昨日、鎌倉の鶴岡八幡宮で折れてしまった大銀杏を見たんだけど、
折れた幹から新たな枝が生えて来てた。。。
何だか人生を物語っているような感じがしたなぁ・・・

2011.10.18 Tue ワロタ ナイタ ワロタ・・・

めっきり更新が滞っているブログの管理人です(汗・・・

っていうのも、某所のつぶやきで間に合うくらいしか、ネタのない日々を送り、
今マイブーム的な、某所でのストリーーミング配信的なことで
楽しく世間の皆さんとの交流する日々を送っていたりなんかして。。。

そんなこんなで此処の更新が月1ペースとなっております(笑

まぁそんな管理人ですが、みなさん緩~い目で暖かく見守っていただけたら幸いです~w

そんな管理人の誕生日のつぶやきでした^^



-------------------本日のオマケ-------------------

みなさんロンドンハーツ アイドルトラップ ネット配信版って見ましたでしょうか?

いやー面白いですねぇ^^

もしまだなら超オススメしますよ~

爆笑~涙~爆笑 的な?^^

http://www.tv-asahi.co.jp/londonhearts/popup/110830_netmovie/index.html

2011.10.02 Sun 季節外れの花火大会


10月に見る花火も乙なもんでしたw
